人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sato-blog

sigenori.exblog.jp

子供室のベッド工事

とうとう、子供室のベッド工事が行われてしまいました。
つながっていた2つの子供室は、
コルクが貼られたボードで仕切られ、
それぞれの個室になってしまいました。

小3の息子は、
「ねえねえとけんかした時、逃げ回れなくなって困る」
と言っています。

たくさんの収納が付いたベッド台。
小6の娘は、「すごいベッド」とうれしそうに
お母さんに言ったそうです。
お父さんには、直接、言ってくれません・・・。
でも、うれしい。

まだ、ベッドマットは買っていません。
だから、子供達にはもう少し、川の字で寝てもらいます。
お父さんのささやかな抵抗です。
それに、川の字はあたたかいし・・・。

娘は、コルクボードに、嵐のポスター・・・。

この部屋で子供達は、どんな風に成長するのかな・・・。
そんな事は、図面には書いていない。

子供室のベッド工事_a0122098_16113571.jpg





















子供室のベッド工事_a0122098_16115725.jpg





















子供室のベッド工事_a0122098_16124247.jpg












子供室のベッド工事_a0122098_161387.jpg













子供室のベッド工事_a0122098_16133422.jpg
by sato-sigenori | 2010-02-06 16:29 | 府中の住宅・すまいぶり | Comments(2)
Commented by satoshi_irei at 2010-02-06 21:14
なんて品のいい子供部屋なんでしょう!
環ちゃんもそのうち慣れるでしょうね。
Commented by sato-sigenori at 2010-02-08 13:45
立派な子供室になってしまいました。
やり過ぎかなとも、思っています。
狭い部屋は、お金がかかりますね。
昔の間取りのように、「子供室は6畳」だと楽なのですが・・・。
<< 久々のレミングハウスOB会・陶芸部 お気に入りの場所 >>