人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sato-blog

sigenori.exblog.jp

「住宅デザイン学校」講義で使うテキストは、小さな本

「住宅デザイン学校」講義で使うテキストは、小さな本_a0122098_15322722.jpg












建築家・伊礼智さんが校長の「建築デザイン学校」。
8月23日は、僕が担当。
パワーポイントを使いながら、話をするのですが、
その時に使うテキストを、小さな本、
ペーパーブックのようにしたいと思いました。
コピー用紙のコーナーホチキス止めでは、
授業が終わると、ファイルの一部となり、
そして、いつの間にか捨てられてしまう事に・・・。
その日の授業のテーマは、プレゼンテーション。
この小さな本が、
僕から、受講生へのプレゼンテーションでもあります。
何人分の本を作ればいいのか、多くても困るけど、
少なくても寂しいなぁ。
伊礼校長に、確認しよう。
by sato-sigenori | 2012-07-30 15:53 | 住宅デザイン学校 | Comments(2)
Commented by 伊礼智 at 2012-07-31 13:50 x
佐藤さん・・・チカラ入ってますね。
ありがとうございます。
30人分あれば大丈夫です。
よろしくお願いします・・・楽しみです。
Commented by sato-sigenori at 2012-07-31 14:20
30人分ですね。了解しました。
頑張って作ります。
<< 桧のデッキは、持って10年 住まいの設計 2012 SEP... >>