人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sato-blog

sigenori.exblog.jp

建築知識学校・伊礼クラス最終回

建築知識学校・伊礼クラス最終回_a0122098_11341820.jpg












昨日は、建築知識学校・伊礼クラス最終回。
講義初回に出した課題の最終提出。
受講生も頑張って、模型まで仕上げてくれました。
持ち時間、5分のプレゼンティーション。
最初に考えたコンセプトから、講義を受けながら、
少しずつ進化しているのがよくわかます。
最優秀賞は、伊礼さんと僕が、お願いするならば、
この案と言う事で選びました。
コンセプトと設計のバランスが取れている優れた案でした。
建築学生では、派手さのないプランですが、
プロ養成の建築知識学校の主旨を考えるとその案が、一番でした。

その後は、もちろん打ち上げとなります。
皆さん、ほっとしたのか、会話が弾みます。
たまには、講師もいいかなと思った「良い日」でした。

建築知識学校ブログ
by sato-sigenori | 2010-12-23 11:49 | 建築知識学校 | Comments(5)
Commented by satoshi_irei at 2010-12-23 17:27
佐藤さん
お疲れ様でした。またやりましょうね!
Commented by sato-sigenori at 2010-12-23 17:43
伊礼さん、
誘って頂きありがとうございました。
また、声をかけてください。
楽しみにしています。

伊礼さんと飲むときは、琉球伝説を飲まないと
体が持ちません。
Commented by shimada at 2010-12-24 15:38 x
受講生の島田です。
建築知識学校、本当に楽しかったです。
課題もなんとか形にはなり、今少しほっとしてます・・・。
一つ一つの授業が本当に中身が濃くて
参加して良かったです。
飲み会でのお話も面白かったです!

また機会があればいろいろとお話お伺いしたいです。

どうもありがとうございました。
Commented by sato-sigenori at 2010-12-24 16:30
楽しくてよかったです。
設計業、頑張ってください。

また、会えるといいですね。
近くなので、事務所に遊びに来て下さいね。
Commented by sato-sigenori at 2010-12-26 22:57
佐藤です。
琉球伝説でなく酒豪伝説でした。
よろしく。
<< 銀河系の外に、行ってきました 建築知識学校・伊礼クラス6回目 >>